広告
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
アーカイブ
カテゴリー一覧
1.1chホームシアター プレゼントキャンペーン
2017年06月26日のつぶやき
03:46
リトルウィッチアカデミアは、結局良かったのか?それとも溶けたのか?
03:47
@chibiruri ちびルリさんこんばんは〜♪
10:33
@chibiruri ちびルリさんおつかれさまでした〜♪
10:37
エアコンのクリーニング中。自動掃除機能機種だから分解も大変みたい(汗
10:39
自動掃除機能自体もポンコツみたいでフィルタ以外の中身が超埃まみれw
10:46
掃除機能がポンコツはまあそんなもんだろうと-1点、機能追加の為に構造が複雑になって汚れがたまりやすいは怒りの-1万点、機能追加のせいで露出部分が減って手軽にメンテナンス出来なくなったは悪意を疑う-1億点。
10:48
以上からSHARPのエアコンKIREIONのぼく的評価は、マイナス1億1万1点ですw
10:54
@chibiruri 余計なところに目を付けやがってって感じですw
11:40
エアコン掃除完了。さっぱりしたかな。掃除は株式会社ベアーズさんにお願いしました。余所が十日待ちとかざらなのに依頼の翌日午前にいらして下さり感謝♪
11:43
ちなみに、自動掃除機能付きエアコンは構造が複雑だからメンテ費用も割高だそうな。ということで、SHARPのエアコンKIREIONさらにマイナス1兆点。マイナス1兆1億1万1点に到達!天文学的ダメさに突入中w
12:08
@chibiruri ちびルリさんおやすみなさいませ〜♪
12:23
RT @VJPtruelize: うんこ漢字ドリルが流行ってますが、ここで僕が高校の世界史で学年一位を取った時の参考書を見てみましょう。 https://t.co/QWyH4xQZY2
13:13
我が家備え付けのエアコン、SHARP KIREIONは自動掃除機能が付いていて色々油断してたのですが、どうも中でカビが発生してしまったようで、初めて業者によるエアコン清掃を頼んでみました。... https://t.co/D8bgLJWYKj
13:20
SHARPのエアコンKIREIONの自動掃除機能がダメだった(グロ注意) https://t.co/VXj4TWlViw #jugem_blog
15:49
@dj_manabirds バラすのを横で見ていてこれでノーメンテナンスと言ってたのかと思うとびびりましたw もうちょっと工夫すればましになると思うのですがなんか根本的にやる気がないというかw
15:52
RT @Not_Job114514: 金曜午後3時、眠たい中ソースコードを適当に眺めていたら僕と入れ替わりで退職した人からの隠されたメッセージを発見してしまって震えている。 https://t.co/jPlCr1r2pa
| - | 02:21 | - | - |
SHARPのエアコンKIREIONの自動掃除機能がダメだった(グロ注意)
 我が家備え付けのエアコン、SHARP KIREIONは自動掃除機能が付いていて色々油断してたのですが、どうも中でカビが発生してしまったようで、初めて業者によるエアコン清掃を頼んでみました。
続きを読む >>
| - | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017年06月25日のつぶやき
12:09
Androidアップデートして、Wi-Fiの乗り換えが機敏になってくれて快適になった気がする
15:09
RT @opaimar: このアイコン作った人はフロッピー使ったこと無いんだろうな。 https://t.co/iesEyDz20F
15:53
ちびっ子さん浅草STELLAデビューです https://t.co/616T8EcY0y #jugem_blog
15:56
先日、浅草STELLAで開催されたD.S.Qに、かみさんと甚平でおめかししたちびっ子さんとお邪魔してきました。 https://t.co/B10oScisOI
| - | 02:21 | - | - |
ちびっ子さん浅草STELLAデビューです
 先日、浅草STELLAで開催されたD.S.Qにちびっ子さんとお邪魔してきました。
続きを読む >>
| - | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017年06月24日のつぶやき
10:18
メンテナンス不要がウリの自動掃除機能付きのエアコンにメチャカビ生えやがったw
10:19
そして自動掃除機能付きのエアコンって構造が複雑だから、業者でも担当者によっては掃除ができないって人が多くてなかなか人がつかまらない。
10:41
自動掃除機能付きエアコンだって汚れるってのは分かってても構造が複雑で素人が下手に手を出せないんだよなあ。本当迷惑。…そして最近の賃貸物件だと気を遣ってこういうのつけてくれちゃってるんだよなあ(汗 https://t.co/ULOpxZ78Lg
| - | 02:21 | - | - |
2017年06月23日のつぶやき
09:15
新幹線「最後部座席後ろの空間」は誰のものか https://t.co/yaGzzxalgM #スマートニュース 海外旅行を思うと新幹線の荷物置き場少な過ぎると感じるし、最近の荷物の巨大化や、空港への鉄道とかの対応を思うとやっぱ遅れてるのだと思うなあ
09:20
@chibiruri ちびルリさんお休みなさいませー♪
09:25
最近は国内旅行とかちょっとした移動でもキャリーバック使う人の比率高いし、対策大切だとおもうなあ
09:29
RT @dj_manabirds: なんとか20コンボ達成(笑) 「【ランクE限定】バニキのゲーム放送(妖怪ウォッチぷにぷに)9日目ぐらい【妖魔界を駆け抜けろ!2】」を FRESH! で放送中です! ?https://t.co/uc9juxGaxE #freshlive #…
09:56
@dj_manabirds えー汗 まさかの音声トラブルw
10:05
RT @azuazu1011: 香川照之の昆虫すごいぜ! 特別編「出動!タガメ捜査一課」 Eテレ 2017/8/12(土) 9:30〜10:00 カマキリ先生〜〜! 特別編だってよ!! https://t.co/ZGUVljOCOt
10:05
香川照之の昆虫すごいぜ! は、香川照之の体のはりっぷりが凄いぜ!
11:03
@dj_manabirds 次回リベンジですw
14:55
宮崎駿監督、元ジブリ米林監督の新作に「俺は観ない」 https://t.co/KtXXYHcbJ9 #niconews
15:02
RT @luna_s14silvia: いよいよ明日です!!!相変わらず選曲終わってないし明日流すリミックスがまだ出来てません!!! ところで俺のアー写ナニコレ https://t.co/YPEeTbM5A7 #D_S_q https://t.co/RjwyIuvSpx
15:08
@chibiruri ちびルリさんおはようございます〜♪
16:46
海老蔵さん会見「『愛してる』と言って旅立ちました」 | NHKニュース https://t.co/djGiCfmDC7 民放での映像、画質酷かったんだよな(汗
16:51
市川海老蔵さんが午後2時半に会見 ブログに「人生で一番泣いた日」(2017年6月23日) https://t.co/odlnzNQJsT #freshlive
17:08
今回の会見の画質の悪さってどっかが中継権を独占してたりしたのかしら?
17:18
カナダ兵、3.5キロ先のISIS戦闘員狙撃 世界新記録 https://t.co/OsyGoF4GSW #スマートニュース
22:30
ジョブズ亡きアップルが犯した「最大の過ち」とティム・クックの限界 https://t.co/vBZBWfTDAz #スマートニュース
22:33
RT @fromdusktildawn: ある会社のエンジニアに、「4Kディスプレイは必要か?」と聞いて回ったら、「まあ、あれば嬉しいですけど。。」くらいの温度感だった。でも、実際に買い与えてみたら、ほぼ全員が「すごい!ぜんぜん違う!」というような感想になった。人間は、頭で想像…
22:38
4Kの良さは見ないとまったくわからないけど一度観ると戻れない まあ4Kに限らず高解像度ってみんなそうなんだよなあ アナログテレビと地デジとの違いとか
23:57
マスコミに配慮を求め続けた海老蔵と麻央さんの1年間 「ご報告することも一つの義務」 https://t.co/Col7r1Letg #スマートニュース
| - | 02:21 | - | - |
2017年06月22日のつぶやき
01:54
@chibiruri ちびルリさんお疲れ様でした〜♪
02:06
これが薪火で炊きあげる「本物のパエリア」だ!本場スペインの味にトコトンこだわる絶品「パエリア」専門店 - dressing(ドレッシング) https://t.co/pkJKxbA5rH
10:11
RT @shinzaki: 子どもが出来てから、子どもが可哀想な目に遭う話とか創作とか本当にダメになってみたくないし読みたくもないんだけど、けど「そういう創作を根絶するべき」とか「そういう創作を法で禁止するべき」とは全く思わない。「俺が嫌いだ」を「社会的に存在してはならない」に…
10:15
子供の不幸描写に関しては、その意図をすごい意識するようなったし、意図が見えない作品に対してはすごい不快に思う 根絶するべきとは思わないけど、寛容だからではなく、無理だとわきまえてるからだけかなあ RT
10:17
@chibiruri ちびルリさんおはようございます♪
11:14
細い道にタンクローリー入ってでられなくなったみたい汗
13:08
SHIROBAKOのアニメ技術の凄さを具体的に伝えるシーン好きです https://t.co/xIJ4rgSD6r #jugem_blog
14:42
RT @tomokiy: フリーランスは、お金やスケジュールだけではなく「いやな予感」がする仕事はやめておいた方がいいよ。
14:44
スターウォーズみたいw RT
23:17
自民 豊田真由子衆院議員が離党届を提出 | NHKニュース https://t.co/CMc8GpMLny これがいま流行りのマウンティング女子すか?
23:21
コム デ ギャルソンが「当たり前でないものを当たり前にしてきた」こと https://t.co/9ZFTE0ST94
23:23
@chibiruri ちびルリさんこんばんは〜♪
| - | 02:21 | - | - |
SHIROBAKOのアニメ技術の凄さを具体的に伝えるシーン好きです
 アニメ制作会社を舞台にしたアニメ「SHIROBAKO」で描かれる、アニメ技術の凄さを具体的な例と共に伝えるシーンが凄いなあとうならされます。
続きを読む >>
| - | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
2017年06月21日のつぶやき
09:29
@chibiruri ちびルリさんお休みなさいませ〜♪
09:31
どうにも胃腸の調子が宜しくない。暴飲暴食が祟ったのかw
10:40
プライムビデオに偽物語増えてたので仕事しながら一気に観た。…シリーズとしてはあんまり好きじゃないんだけど、忍再登場とラストの性悪説の下りはすげぇ好き。
11:40
30半ば過ぎた相手に対してはちょっと評価が厳しくなると思う。というのも、30半ばを過ぎると癖や性格を変えるのが難しく、変化を期待しての評価が出来ないからだと思う。
11:40
RT @kingbiscuitSIU: 黙れ小僧!お前に民俗学の不幸が癒せるのか。文字史料しかしらない連中に道楽だと嘲られ、お花畑に"あたしも妖怪とか都市伝説とかスキなんですう"とすり寄られ、大学には笑われおたくには疎まれ、あげく"民俗学者なのに魔界のこと知らないんですか"と勝…
11:42
恋愛とかで若い子に甘いってのにはそれも多少はあると思う。若い子ならいまちょっと気に入らないところがあっても丁寧に説明したら変わるかも…みたいな。
11:46
逆に言うと30半ばで付き合えてる仲間とかパートナーとかはそのままでオッケーみたいなのを共有出来ている安心はあるかもなあ。
11:47
って、本当に出来ているのだろうか?w
14:59
RT @_Karakon: 学生の頃は単にネタとして笑ってたのに、社会人の今、この画像を見たらこの先輩かっこいいなぁ、ついていきたいなぁって思うわけですよ https://t.co/E0Tae1OAPE
15:00
やべぇ、超格好良いw RT
15:14
@chibiruri ちびルリさんこんにちは。おはようございます♪
15:24
うわ。やべ、ドメイン更新漏れてた。つか、先日やったときできてなかったぽい(汗
19:22
「人工知能は、黒魔術の影響が強くなっている」――“最強将棋ソフト”Ponanza開発者が語る https://t.co/OFsEnEgjyO #スマートニュース
19:23
全録でこの回見たけど、話口も含めて滅茶苦茶面白かったw
19:51
『私がなんで怒ってるかわかる?』はモラハラ(精神的DV)? - Togetterまとめ https://t.co/qqcrbv4afm @togetter_jpから
19:52
@chibiruri ちびルリさんお疲れさまです♪
20:02
なんで私が怒ってるか分かる?って、何十年も言われたことないなあ 大昔に言われた時に、 え?怒ってるの?と返したら、 人生でこんなに怒ったことはないと言い返されその後音信不通になったw そして、あのとき彼女が何故怒っていたのか、その理由をぼくはまだ知らないw
20:13
@ma2ic 流れ的にはにはそんな感じすが、現実は男友達と呑んで愚痴ってキャバクラ行って憂さ晴らしみたいな、文学のかけらもなかったですw
20:17
恋人と別れると必ず女の子のいる店に誘ってくれる友達のことを、漢友達と呼びたいw
20:26
@chibiruri ちびルリさんがんばってらー♪
20:47
RT @kozotakei: これフラットになってないし。 フラットってそういうことじゃないでしょw https://t.co/OzqIKRAuEl
20:48
吹いたw RT
| - | 02:21 | - | - |
2017年06月19日のつぶやき
11:53
無事バリから日本に戻ってきましたー ひたすらビンタンビールを飲む旅でしたw
11:56
@lotta915love 変わるのはビールの銘柄だけですw
17:39
"職場でノンアル飲料"に批判殺到 #BLOGOS https://t.co/tebQXURTot ぼくが言うのもアレだが、酒の善し悪し以前に30代で会社で求められる立場と行動のズレを注意されているのに、口答えしているってのが厳しいと思う。
18:28
異国迷路のクロワーゼ Le cahier d’ Yune 武田日向 / 萩原麻里 / いとうまりこ 電子書籍ストア BookLive! https://t.co/yDxJz35Ccu @BookLive_PRから 山手線で読んでてガチ泣きしてしまい困ってるw
| - | 02:21 | - | - |
| 1/412PAGES | >>